診察日時:月から金 9時~17時、土緊急対応のみ
完全予約制
日祝休み
ご予約、お問い合わせはLINEからお願い致します。24時間以上、返信がない場合には090-4993-4079までお電話ください。ケア中にてお電話に出られない場合もあります。留守番電話にメッセージを頂いた方のみ、折り返し致します。
いつもありがとうございます。
梅雨で洗濯物が😭ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?育児にはお休みがないので、毎日慌ただしくお過ごしかと。枠が少なく申し訳ないのですが、iibashoの日帰り型でゆっくりお過ごし頂けたら幸いです。
7月日帰り型のご案内です。
日帰り型の申し込みは本日9時から9時半までの先着順です。すぐに満席になりますので、ご留意ください。9時前のLINEは無効になります。ご留意ください。
iibashoでの通所型(日帰り型)の産後ケアは、基本的に5ヶ月までの赤ちゃんとママ。疲労困憊、赤ちゃんが寝ないなどお困りごとのある方。春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、那珂川市の産後ケア利用にてマンツーマンで対応します。
◎利用時間は9時半から15時半。
ご希望の方はお問い合わせは公式LINEからお願いします。
7月の通所型ご案内は
7/3.9.10.16.17.24.25.30.31となります。
ご希望の方は、
①お住まいの市
②お子様の名前と生年月日
③7/16以外(例えば)などでご記入ください
④お困りごとの内容
⑤ママのお名前、お電話番号
⑥食物アレルギー、嫌いな食べ物
をご記入ください。
LINEチャットより送信順に決定致します。
6/18までにLINEにてご案内致します。ご利用頂けない方には、キャンセルが出たら、ご連絡する旨のLINEを送信致します。どうぞよろしくお願い致します。枠が少なくすみません!
尚、6月の訪問型や母乳育児相談も緊急以外は🈵になりました。お悩みのある方は早めにLINEください。
よろしくお願い致します🙇
CopyRight © 母乳と育児の相談室 iibasho(いばしょ)
All Rights Reserved.