スタッフBlog

石けん作り体験を開催!

みなさまこんにちは😊のんりく助産院のいくえです。

4月20日(土)ふらぁみいさん主催のフリーマーケットに出店!

お天気にも恵まれて沢山の方々が手作り石けん体験へ来てくれました!

「この体験したくて来ました!」や「どうやって作るの?」と興味をもってくれたり「良い香り~❤」と癒されていく方もいました。

出来上がった時の満足気な表情がどの方も最高に良かったです😊

老若男女問わず使えて楽しめたらと思い肌に負担が少ない天然素材を使用。

「勿体なくて少し飾っておく!」という声も聞かれました(笑)

ご参加いただきありがとうございました!

 

月別アーカイブ

最近の記事

石けん作り体験を開催! 年長さんへ性教育講座 只今、性教育マンスリー②

助産院TOPに戻る

CopyRight © のんりく助産院 ~出張専門~
All Rights Reserved.