スタッフBlog

7月体験のご参加ありがとうございました!

7月は骨盤底筋エコーチェック&ストレッチ体験をしました!

何気ない日常の中でふとある不快感。今回は自分のために目を向けてママ自身も大切にできる体験でした。

思ってた以上に骨盤底筋が緩んでいて驚きの声が上がりました。そして改善するための3つのポイントの一部を伝え、自分の身体を知って普段使っていない筋肉を動かすストレッチを実践しました。

終えた身体は血行が良くなりポカポカして心地よいとの感想をいただきました。

ご参加ありがとうございました!(^^)!

Instagramでも様々な活動等を投稿しています。ぜひみてください😊

https://instagram.com/nonriku_jyosanin?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

*ふだん使わない筋肉の場所は翌日、張り感や軽い筋肉痛に始めはなることがあります。

 

月別アーカイブ

最近の記事

石けん作り体験を開催! 年長さんへ性教育講座 只今、性教育マンスリー②

助産院TOPに戻る

CopyRight © のんりく助産院 ~出張専門~
All Rights Reserved.