スタッフBlog

さつきが丘地域ケアプラザ ベビーマッサージ教室

さつきが丘地域ケアプラザにて先日英語バージョンのプログラムをおこなってきました☆
全員リピーター様♡
新しい曲を取り入れてマッサージを行ってみました(*^^*)

ママたちは、英語のご興味がある方が多いので新しい曲を使っても
すぐにインプットしいただけるので私も嬉しいです\(^o^)/
年明けで帰省されている方もいらしたので、今回は4名という少人数でしたが
ちょうど男の子2名、女の子2名だったので別れて写真撮ってみました☆

誰も笑顔はありませんが(笑)
ちゃんと楽しく参加してくれましたよ(笑)

次回は、2月13日(火)13:00~
さつきが丘地域ケアプラザにて英語バージョンのベビーマッサージ教室を行います!

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る