スタッフBlog

Instagram&エキテンのページ開設

ブログを更新せずになんと半年たっていました(T_T)
毎日たくさんのママや赤ちゃんに癒やされており
この暑さもなんとか乗り越えております・・・

最近、乳腺炎が多発しています!
水分不足、睡眠不足、栄養不足、育児疲れ・・・
いろいろな要因で乳房に影響が来ていると思われます。

水分は1.5Lから2Lはとり、栄養のあるものを食べて、休めるときは少しでも横になるようにしてください。
栄養あるものを取りすぎると、おっぱい詰まるとか言われることも多いですがおっぱいが詰まったときは、私がいます!
熱中症になったらそれこそ大変です!

栄養あるものを食べて乳腺炎になるなら、私はおっぱいはやめてもいいと思います。
だってママの命に関わるから!
赤ちゃんにはMILKがあるので。

ママも大事にしてください!
ママが倒れたら家族が大波乱になります(T_T)
まだまだ続く猛暑と戦いの日々ですが体調管理に努めて乗り切りましょう☆

さて・・・・
私のInstagramとエキテンのページをホームページに貼り付けました!

活動内容は殆どInstagramに掲載されています☆
ぜひ、フォローをしていただけると嬉しいでーす\(^o^)/

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る