スタッフBlog

第六回 子育てサロン終了!

皆様、こんにちは!

最近、天候が悪く体調崩しやすいですよね・・・
我が子達も本日は体調不良で自宅待機でした・・・

我が家は、そんなこんなでしたが・・・
今日も無事に青葉台地域ケアプラザでベビーマッサージ教室を開催することができました!

天気予報では、寒くて雨が降るという最悪な天候が予想されていましたが
なんとか天気は味方してくれてたくさんの天使ちゃんとママさん、そしてパパさん達までお集まり頂く事ができました☆

前回は20名規模になって初めての「お日様アート」に挑戦するつもりが
私もうっかり忘れてしまってい撮れなかったのです。
でも、今回は無事に撮影することができました!

約20名の赤ちゃんは一斉に大合唱ですごい迫力でしたが、可愛すぎました♡

今回は2か月から1歳までの天使ちゃんがそろいました☆
それぞれの月齢の良さがあり、とても楽しく癒やされた時間でした\(^o^)/

今月からさつきが丘ケアプラザでもベビーマッサージ教室が開催されます!

青葉台地域ケアプラザとの違いは英語での手遊びを行うことです☆

私自身はバイリンガルではありませんが、英語が大好きだったので・・・
英語のベビーマッサージ教室を開きたいな~♪と言う思いから、挑戦してみようと思いました!

英語にご興味のある方は、ぜひご参加頂けたらと思います!
詳細は、スタッフブログにも掲載しておりますのでご確認頂けたらと思います!

今日は皆様、ご参加頂きありがとうございました☆
そして、楽しい時間をありがとうございました☆

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る