スタッフBlog

青葉台地域ケアプラザ 子育てサロン終了☆

12月1日に青葉台地域ケアプラザにてベビーマッサージ・子育てサロンを行いました!

12月といえば、クリスマス☆
そこで親子広場では、クリスマスのおねんねアートを行いました!
全員のお写真を載せさせて頂きたかったのですが、容量や携帯のブレの問題で2名の天使ちゃんのお写真を載せさせていただきました☆

今月は体調不良のお子様やママが多く、欠席される方が多かったです。
インフルエンザや胃腸炎等は流行していますので、体調はしっかり整えてください(T_T)

次回は1月5(金)10:00~予定しております!
年始ということもあり、ご主人もお休みの方もいらしゃるかと思いますが、ぜひご家族皆様でご参加していただいて結構です☆

次回の子育てサロンの内容は・・「離乳食」についてです!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る