スタッフBlog

何度聞いても勉強になります。

6月25日、足から元気になるお店プラウドさんとのコラボ企画、「こどもの足とこどもの靴選び」を開催しました。
一年前、「赤ちゃんのうちから足の健康について正しい情報を発信したい」というプラウド店長椎野さんの熱い気持ちと、普段感じている私の考えとが一致し、この企画にたどり着き、今回で4回目となりました。
赤ちゃんの骨格の構造、足の骨の構造から科学的に正しい靴の選び方を教えてもらうのですが、何度聞いても「そうだよね。歩き始める前から足の健康について考えるのって本当に大事だよね。」と勉強させてもらっています。
ご参加の方々も、遠方からも足を運んでくださり、ありがとうございます。
次回は9月18日(月・祝)に予定しております。
関心のある方、ご連絡お待ちしております(^^)

月別アーカイブ

最近の記事

アートセラピー2回目💐 アートセラピー最高でした😆 心と身体を守る大切さ

助産院TOPに戻る