スタッフBlog

「ハローベビーかながわ」のメンバーになりました!

こんにちは!

暑かったり寒かったりと安定しない天気ですね(*_*)

まもなく、ジメジメムシムシした梅雨もやっていきます。

我が家の子供達も体調不良が続き、私は必死に対策をしてはなんとか逃れています!

さて、先日鶴見駅にあるとわ助産院で開かれた「ふれあい助産師サロン」へ見学へ行って参りました。
今回のテーマは「母乳と離乳食」とベビーマッサージ。

どのママも興味深いテーマなのではないでしょうか?

質疑応答の場面ではたくさんの質問が飛び交い、意見交換を行っており、私もとても勉強になりました。

私事ではありますがこの度、公益社団法人神奈川県助産師会が主催している「ハローベビーかながわ」のメンバーとして参加させて頂く事になりました。

電話相談やふれあい助産師サロン等でもしかしたら、皆様とお目にかかれるかもしれません。

ぜひその時は、お声をかけて頂けたら嬉しいです☆

少しでも皆様のお力になれますよう頑張ります(^^)

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る