スタッフBlog

第二回 子育てサロン終了!

子育てサロンは今回で2回目☆
前回は雨だったのですが、今日は曇り!!
毎回気になるのが天気なんですよ(T_T)
だって、小さな赤ちゃんを抱えて雨の日の外出・・・本当に大変じゃないですか・・・。
月1回の企画なので、お天気には味方してほしいですね♡

さて、本日は12組の赤ちゃんとママが参加して下さいました!
リピータさんもいらっしゃり、これまた感激☆

かわいいムチムチベビー達♡
一人が泣くと連鎖反応で一気に広がり・・みんなギャン泣き(笑)
でも、ベビーマッサージの時はみんな笑顔で楽しんでくれましたよ~♡

2回目子育てサロンのテーマは「産後の身体の変化」
少しでもママ達のお役に立てたかな~・・・なんて心配&不安(*_*)
女性の身体は妊娠・出産を経て目まぐるしく変化するもの・・・
是非、ママさんの身体を大事にこれからも育児を頑張ってほしいものです(^^)

次回は6/13です!
明日の5/10 10:00~から予約開始です☆

子育てサロンのテーマは「子供の成長発達と身体のSOS」
お誘い合わせのうえ、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る