スタッフBlog

さつきが丘地域ケアプラザ ベビーマッサージ教室

先日さつきが丘地域ケアプラザにてベビーマッサージ教室を開催日時いたしました☆
今回は、パパさんも一緒に参加してくださる方もいらっしゃいました(*^^*)
現在、使用しているお部屋が少しコンパクトなので定員数も少なめに募集をしているのですが
今回はお部屋ギリギリの8組様が参加してくださいました(゚∀゚)

クリスマスも近い為、青葉台地域ケアプラザでも行いましたおねんねアートもしました!
少し装飾は代えてみました(笑)

今回は普段あんまり泣かない天使ちゃんが泣くというハプニング(笑)
みんなすごく可愛く撮れました☆

お一人のお子様だけ私は撮れず載せれていません(T_T)可愛かったのに(泣)

いつものように英語での手遊びそして、ママはクリスマスバージョンの曲でストレッチを行い楽しい時間を過ごせました☆

最後はみんなで集合写真♡

ハイチーズ(゚∀゚)

また、来年もよろしくお願いします\(^o^)/

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る