スタッフBlog

七田チャイルドアカデミーとのコラボレーション ベビーマッサージ教室

今年最後の七田式とのコラボレーション企画が先日行われました☆

二組のリピーター様にご参加頂きました!

そこで私もいつもと違った方法でベビーマッサージを行いましたが・・・・・

う・・・・・ん・・・・・

反省(T_T)

オリジナリティーなベビーマッサージを考えるのはなかなか大変ですが、ママや天使ちゃんの為にこれからも考えて行こうと思います☆

今回の参加して頂いた天使ちゃん達は、ベビーマッサージに慣れているので

全く泣くこともなく、最後まで七田のプログラムもベビーマッサージもニコニコで参加してくれました♡

少人数の為、ママ達ともたくさんお話ができて楽しかったです(゚∀゚)

次回が来年1月26日(金)11:00~を予定しております☆
更に・・・

奇数月は七田式プログラムを英語バージョンにしていただける事になりました!
毎回、七田様からお土産付きです☆

お誘い合わせの上、皆様のご参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る