スタッフBlog

あらためて思う足の大切さ

本日9月18日、足から元気になるお店プラウドの店長椎野さんとのコラボ企画、「こどもの足とこどもの靴選び」の講座を開催しました。

産後ケア事業通所サービスをご利用くださっていた方々をはじめ、以前ご縁をいただいた方、里帰りに合わせてご参加くださった方などなどたくさんの方が来てくださいました。

懐かしいお顔にたくさん再会でき、赤ちゃんだったお子様たちも成長され、私自身にとっても思い出深い素敵な半日となりました。

講座の方も、11ヶ月から7歳までのお子様たち7名に囲まれ、賑やかながらにも和やかに足の勉強に始まり、一人一人のお子様の足のサイズ測定と靴を買う際の個別アドバイスを受けていただき、予定時間ぴったりに終了!さすが椎野さん!と感動してしまいました。ママさんたちにとっても靴選びのよい参考になったのではないかと思います。

次回は1月から2月の間くらいかな?次も今からとっても楽しみです♪

 

月別アーカイブ

最近の記事

アートセラピー最高でした😆 心と身体を守る大切さ 声が・・・。

助産院TOPに戻る